ポール・マッカートニー、オジーとのコラボは?

ツイート
今週水曜日(2月20日)に開かれるブリット・アワーズで功労賞を受賞するポール・マッカートニーが、授賞式の最後に行なわれるパフォーマンスの内容について明かした。

残念なことに、噂されていたオジー・オズボーンとのデュエットなど特別なことをするつもりはなく、これまでのヒットを織り交ぜたオーソドックスなステージになるようだ。『The Sun』紙によると、マッカートニーはこう話したという。「みんなをアッと言わせることをするか、いくつかヒットをやるかだろ? 僕は後者を選んだ」

「オーディエンスが気に入ってくれるであろうトラックをプレイしたいって思ってる。驚きが大き過ぎることはしたくないんだ。夜の終わりだからね。ヒットに専念するよ。オーディエンスはビールを飲みたくなることだろうよ。今年は素晴らしいものになる。オジーが司会なんだから」

オーディエンスが聴きたいトラックをプレイするという点で、マッカートニーはリアーナにもこうリクエストを出している。「(「Umbrella」)以外のものを歌って欲しくない。それこそ、みんなが聴きたがっている曲なんだから。僕もあの曲、大好きだよ。頼むよリアーナ、僕の願いを聞いてくれ」

マッカートニーは年末、音楽番組でデュエットしたカイリー・ミノーグから賞を受け取るという。同時に、プリテンダーズのクリッシー・ハインド、デザイナーの娘ステラも彼の功績を称えるそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス