テレビ東京「PVTV」2月度のオープニング・テーマ、そして全国30局ネット「MU-GEN ~Music Generations~」2月度エンディング・テーマとして、各々オンエアされているのが、PINC INCの「キミにHUGされていたい」。

“キミにHUGされてい~た~い♪”というキャッチーなメロディーと、ぶっとくドライヴしたギター・サウンドと碧井椿の伸びやかなボーカルが心地よいこの曲、気になっていた方も多いことでしょう。デビュー前ということもあり放送後に問い合わせ殺到し、オンエアと同時にOPENしたオフィシャルHPにも多くのアクセスが集中しパンク寸前という、ちょっと気になる新人アーティストなのです。

PINC INCは碧井椿(Gt&Vo)を中心としたロックバンド。突き抜けるビートとキュートでキャッチーな歌声は、初めての恋にときめくような甘酸っぱさを感じさせるもの。Vo&Gの碧井椿が作詞を担当し、作曲には大野愛果、編曲には森下志音という豪華な作家陣が参加しており、デビューに際して心強い布陣がしかれている。

3月19日にメジャーデビューとなる彼らの1stシングルは「デンジャラス・ラブ」という楽曲。カップリングは「キミの1番になりたい」。…そう、一足先にTVでオンエアーとなっている「キミにHUGされていたい」は、実は彼らの未発表楽曲でもあり、現状はリリース予定となっていない作品のため、この曲はTVのオンエアーを聴くしか方法がないものだ。

…のだが、なんとその着うた(R)が、BEING GIZA STUDIOをはじめとした下記サイトで、無料にて配信が始まった。もちろん配信は期間限定。無料とあれば、今すぐゲットね。
・BEING GIZA STUDIO
・レコード会社直営♪サウンド
・MUSIC.JP
・dwango.jp
・オリコンスタイル
・ポケメロJOYSOUND
・メロDAMデラックス
・HAPPY!うた
・着信★うた
・ミュージックフリーク

ちなみに、オフィシャルサイトでブログツールの配布を発見!バークスも貼ってみました♪ このパズル、解くとオフィシャルサイトへ飛べるよん。