あべしっ!北斗神拳がウイルス駆除
昨日深夜、香港芸能界を揺るがしている“あの話題”について、“後学のために”参考となる資料などなどをGoogleで検索していたデジモノ担当者は、偶然、コンピューターウイルスが仕掛けられているページにアクセスしてしまった!
ウイルス対策ソフトが放った突然の警告音に驚いたものの、大事には至らずウイルスは無事削除。しかし、検索ページの、しかも1ページ目にリストアップされているサイトにウイルスが仕掛けられているというこの事実。
そう、まさに200X年、インターネットは、コンピューターウイルスの炎に包まれているのだ!
というわけで、イーフロンティアから「ウイルスキラー インターネットセキュリティ 2008 北斗の拳」が登場した。
本ソフトは、ウイルス、不正アクセス、フィッシング詐欺など、コンピューターにまつわるあらゆる危険に対応。価格は2,980円。2,980円で3年間、最大3台までインストールして、常に最新の状態で使用できる。
「北斗の拳」と銘打っている本製品。もちろん、あの名作『北斗の拳』のケンシロウがウイルス削除時に登場。コンピュータにはびこるウイルスを1匹残らず叩き潰す。
このソフトを入れておけば、いつウイルスと対峙しても大丈夫。そしてウイルスに感染したファイルが検出された時は、この台詞を呟くことを忘れずに。
“お前はもう死んでいる ───。”
●ソフトの詳細はプレスリリースから
●未来がわかる道具、登場!
●食品、エコ、交通、ケータイ…今後5年で世界はこう変わる!
●小泉今日子のシングル36作品、初の着うたフル







