Kra、高校の卒業式でサプライズライヴ敢行!

ツイート
3月12日にニュー・アルバム『エスケープ』をリリースするKraが1日、茨城県立竜ヶ崎南高校の卒業式に登場し、サプライズライヴを行なった。

■卒業生へエールを贈るKra

アルバム収録曲であり先行シングルとして今年1月にリリースされた「Yell」にちなみ、卒業生の新たな門出にエールを送りたいという思いから企画されたこのサプライズライヴは、事前にオフィシャルサイトでKraにエールをもらいたいという学校を募集。たくさんの応募の中、見事、茨城県立竜ヶ崎南高校が当選した。

卒業式終了後、ステージの幕が開いて突然登場したKraに戸惑う生徒達。そんな中、景夕(Vo)が卒業生へ「これからいろんなことがあると思うけれど、エールを送る曲があるのでみなさんに贈ります」と伝えると、会場の雰囲気は一気に和やかに。「Yell」1曲のみ、たった15分程度の短いライヴではあったが、全国でただ一校だけに贈られたKraからの貴重なプレゼントは、竜ヶ崎南高校卒業生にとって、一生の思い出となるかけがえのないステージとなったのではないか。

なお、当日のサプライズライヴの模様を収録したダイジェスト映像を、後日BARKS限定で公開決定! こちらもお楽しみに!

■「Yell」PV視聴

◆リリース情報
ニュー・アルバム『エスケープ』
KICS-1357 ¥3,150(tax in)
2008年3月12日発売

Kra オフィシャルサイト
http://www.pscompany.co.jp/kra/
この記事をツイート

この記事の関連情報