アヴリル・ラヴィーン、ファッション・ブランドをスタート

ツイート
アヴリル・ラヴィーンが、自身のファッション・ブランドを立ち上げることが明らかになった。アヴリルのファッションをお手本にしているティーンエイジャーは多く、人気を呼びそうだ。

<Abbey Dawn>と名づけられたコレクションは、そんなティーンエイジャー向け。アヴリルのファッションを反映し“ロックと女の子らしさをミックスしエッジがきいたスタイル”になるという。

彼女はこう話している。「自分のコレクション、Abbey Dawnを発表することにワクワクしてるわ。わたしの変幻自在のスタイルを反映したユニークで身近なものを目指してる」スタイルは大まかに2タイプあり、1つはロックンロールと女の子らしさを組み合わせたもの、もう1つはレゲエとスケーターをミックスしたものになるという。

日本のファンには残念だが、コレクションはアメリカ全土に1000近い店舗を持つデパート・チェーンKohl'sの独占販売。7月に店頭へ並ぶ予定だという。

現在、北米ツアー中のアヴリルは、5月末からUKツアーをスタート。ロンドンでは2万人収容のO2アリーナでパフォーマンスする。コレクションが発売されるのは、ヨーロッパ・ツアーが終わりを迎えたころになりそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス