バックストリート・ボーイズのA.J.がソロ・コンサート

ツイート
バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンが、グループのツアーの合間を縫ってソロ・コンサートを行なう。新たにソロ名義の公式サイトwww.aj-mclean.comもオープンし、23日にアナハイムのHouse of Blues、24日にロサンゼルスのRoxyで行なわれるライヴの詳細が告知されている。

マネージャーのエリック・ポッドウォルがPeople誌に語ったところによると、A.J.は13年間活動してきたバックストリート・ボーイズから一歩踏み出し、今度は自分のスタイルで、独自の音楽を披露したいと張り切っているそうだ。「彼は小さな会場でファンとダイレクトに触れ合うのを非常に楽しみにしている。大きなアリーナではできないことだからね」

ライヴでは、年末にリリース予定の1stソロ・アルバムのからの楽曲がプレイされる。このアルバムには、A.J.がバックストリート・ボーイズのショウで既に歌っている「Drive-By Love」をはじめ、「What If」「I Hate It When You're Gone」「London」といった曲が収録される見込みだ。

バックストリート・ボーイズは4月2日のドイツ・シュツットガルトを皮切りに、5月22日のロシア・サンクトペテルブルク公演までヨーロッパ各地を回るツアーが予定されているが、A.J.はその後、ヨーロッパでも数ヵ所でソロ・ライヴを計画しているという。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス