浜省だらけの特別試写会、応募数は武道館級

ツイート
約3年、全109公演、延べ45万人を動員したツアーの集大成となるライヴDVDを4月2日にリリースした浜田省吾だが、この5年半ぶりとなるライヴDVDの発売を記念して、3月31日に特別先行プレミアム試写会が銀座ソニービルにて開催された。

抽選で50組100名の招待枠であったが、そこに応募されたのはなんと7,000通以上。あの…、武道館じゃないんですけど。

強烈なプレミアムチケットとなった試写会の招待状を運良くゲットしたファンが銀座ソニービルに集結、ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love” 先行プレミアム試写会が行なわれた。

その日はソニービル壁面に約10m×5mという大型広告幕が設置されソニービルをジャック状態。参加者のドレスコードはサングラス。

ファン達は、待望のライヴDVDを迫力の200インチ大画面、5.1chサラウンドの高音質で楽しみ、浜田省吾等身大パネルと記念撮影をしたりと、笑い、楽しみ、感動し、会場限定ビデオ・メッセージなどのサプライズな仕掛けには、さらなる大感激を酔いしれる一日となった。

浜省だらけの先行プレミアム試写会で公開された、浜田省吾 LIVE DVD 「ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”」は、実にDisk-1、2の総再生時間が250分超というボリュームだ。
さらにその上で初回生産限定盤でしか手に入らないDisk-3には、約50分のボーナス映像の他、PC専用のDVD-ROMコンテンツとして様々なドキュメントやメイキング映像、ツアーブログや各地でのMC集などが満載され、PC部分を含めた総再生時間はなんと540分。

今回のイベントは、浜省だらけの試写会だったけれど、このDVDを買った日からは、皆さんの部屋の毎日が浜省の映像だらけになるわけです。
この記事をツイート

この記事の関連情報