マドンナ告白「夫とのセックスは最高」

ツイート
マドンナは、常に不仲説が囁かれる夫ガイ・リッチー監督との関係について、「遠距離恋愛には努力が必要」だが、「ガイとのセックスは最高」とインタヴューで語った。

ニュー・アルバム『Hard Candy』のプロモーションで、『Vanity Fair』や『Q』など多くの雑誌の表紙を飾っているマドンナは、同じく表紙に登場した『Elle』のインタヴュー記事で、夫について次のようにコメントしている。「ガイはとにかく退屈しない人なの…私たちは常に支え合ってるし、お互い刺激し合ってるわ」

そして、『Hard Candy』の収録曲の1つ「Miles Away」(「遠く離れて」の意)が、仕事で離れ離れになることも多いリッチー監督との関係から生まれた曲であることも告白。「やむなく遠距離恋愛に甘んじているカップルは多いわ。たやすいことではないけど、努力して続けていくしかないのよ」

また、同じく収録曲の「Incredible」については、「あなたとのセックスは最高」という歌詞が、夫との情事を示唆していることを認め、「ガイとのセックスは最高…驚きの連続よ」と赤裸々発言。結婚8年目にしてアツアツぶりを強調した。

ところで、ジャスティン・ティンバーレイクやティンバランドをフィーチャーした「4 Minutes」のビデオが、今週公開されたばかりだが、『Hard Candy』からの2ndシングルは、ファレル・ウィリアムス・プロデュースの「Give It 2 Me」になる模様。すでにロンドンでビデオ撮影に取り掛かっているそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス