土屋アンナとAIがコラボ~土屋アンナ、AIからのコメント~

ツイート
2008年6月11日リリース、土屋アンナ feat. AI 「Crazy world」について土屋アンナとAIからのコメント。

<土屋アンナ コメント>
─── AIさんと競演したことについて

今回の楽曲「Crazy World」を、アンナの持っていない声質とリズム感という才能を持っているAIと一つの曲を作れたことは、自分ひとりだけでは作れないので、ホントに嬉しいです。アンナがリスペクトしているアーティストの一人であるAIと一緒にやれて本当に楽しかった。この曲を聞いてくれた人には、本当に2人で仲良く楽しく曲を作ったんだなと感じ取ってもらえると思います。AIのファンの人にも、アンナのファンの人にもこの曲を聴いてもらえれば幸せです。

───「Crazy World」について

アンナはこれから先、私達20代や10代の若い人達が、この国や世界をもっと“良い世界”に変えていければいいなと思ってるんだけど、みんな凄くエネルギーをいっぱい持ってるのに、いま、自分の事で精一杯になってて、もっと大事なことを忘れてるんじゃないかな? と思って「今のクレイジーな世界を変えられるのはあなたたちだよ」という、メッセージをこめた歌詞を書きました。

<AI コメント>
ずっとアンナちゃんとfeat.したかったから一緒にできてすごくうれしかった。私とアンナちゃんとだったらマチガイナイ!

土屋アンナ feat. AI 「Crazy world」
2008年6月11日Release
CTCR-40277/B(CD+DVD)1,680円(tax in)
CTCR-40278(CDのみ)1,050円(tax in)

CD収録曲
1. Crazy World/土屋アンナ feat. AI
2. What you gonna do?/ 土屋アンナ
3. Crazy World (FPM HYper Society mix)

[DVD]※DVD付きのみ
Crazy world Music clip
この記事をツイート

この記事の関連情報