美脚の宇宙人、素顔はミキティ似?

ツイート
“美脚の宇宙人”という謎めいた肩書き(?)がインターネットで話題となり、あの東スポにも注目するユニット、PLASTIC LOVE。

PLASTIC LOVEは、コリン星ならぬ“PLAS星”を救うためにやってきた宇宙人・MIWAと、J-POP DJ、DJ和(地球人)によるユーロビート・ユニット。オフィシャル・サイトによれば、PLAS星は地球から20光年離れた惑星で、温暖化とエネルギー枯渇、世界同時株安による経済破綻でみんなが苦しんでいる(らしい)。

そこで暮らすMIWAは、日本がユーロビートでド派手に盛り上がっている映像を受信。「ユーロビートにPLAS星を救うヒントがあるはず」と、ユーロビートを学びに日本にやってくるが、その映像が20年前のものだったとは知らなかったMIWAは困りながらも、たどり着いた渋谷のクラブでDJ和と出逢ったというのが、結成のきっかけのようだ。

5月1日に開設されたオフィシャル・サイトは、開設と同時に「すごい美脚の持ち主で、温暖化が進んでいるPLAS星の服装が、かなりの薄着でセクシーかつアッパーなヴィジュアル」とネットで早くも話題に。そしてこのほど、その美脚の上の顔も含んだヴィジュアルが初公開された!

日本人に非常に近い。そして、どことなくフィギュアスケートの安藤美姫選手にも似ている?との声も聞こえてくるとか、こないとか。いかがでしょう?

PLASTIC LOVEは、5月28日にシングル「CRAZY」でソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからデビューする。

■オフィシャル・サイト http://www.plasticlove.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報