MUNEHIRO、屋外ファッションショーに突如ライヴ出演

ツイート
チュッパチャップス50周年を記念して今月3日に渋谷パルコで開催された渋谷屋外初のファッションショー『チュッパコレクション』に、女性レゲエシンガーMUNEHIROが突如出演し、5月14日に発売される新曲「again」を披露、500人が集まり騒然とした。

若い女性を中心に絶大な支持を得ているMUNEHIROは、アンダーグランドなクラブシーンで地道な活動を続けてきた実力派アーティスト。インディーズでのリリースを重ね、昨年8月にアルバム『Limited』で、満を持してのメジャー・デビューを果たした。独特のハスキー・ヴォイスとピュアな女心を綴った歌詞が魅力で、昨年12月にリリースされたシングル「LUV」は、いまだロングセールスを続けている。

また、4月30日よりスタートした「again」の着うた(R)は、レコード会社直営♪クラブ系サイト「In The GROOVE」のチャートで1位(5/1付)を獲得。人気が高まってきていることが伺える。

自らジャマイカに渡ってトラック制作し、今年は現地でのリリースも予定されるなど、世界を舞台にした活躍が期待されている彼女。なお、MUNEHIROは、タレント鈴木紗理奈としても知られる。

◆リリース情報
ニュー・シングル「again」
UMCF-5021 ¥1,000(tax in)
2008年5月14日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報