<hideメモリアルサミット>の裏側で…K.A.Z骨折、オブリ公演中止

ツイート
5月3日(土)、4日(日)の2日間にわたり、東京・味の素スタジアムで行なわれた<hideメモリアルサミット>。公演は大成功に終わったが、思わぬところからショッキングなニュースが飛び込んできた。

5月4日の公演に出演したオブリヴィオンダストだが、なんと彼らの最後の曲の演奏中にギターのK.A.Zが左足かかとを骨折していたことが判明。これに伴い、5月11日、赤坂BLITZで行なわれる予定だった彼らのワンマンライヴ(すでにSOLD OUT)の中止が発表された。

以下、K.A.Zからのコメントが届いたので掲載する。

「皆に本当心配をかけてしまって、ごめんなさい
イベント終了後入院しました。左踵骨骨折で手術する事になりました。
完治するまでは時間がかかるとの事だけど、個人差があると思うので一日でも早くステージに立てるように最善を尽すから心配しないでください。
5/11 OBLIVION DUSTの赤坂BLITZでのライブを楽しみにしてくれてた人ごめんなさい
現状は激痛で立つ事が出来ません…
ファンの皆、関係者の方々、STAFF、メンバーに大変迷惑と心配をかけてしまい申し訳ありません。 ごめんね」

骨折したあとも気合でステージに立ち続け、最後まで演奏しきったK.A.Z。しかし関係者によると、イベント終了後に緊急入院。「左踵骨骨折」で手術することになったという。

完全復活後のK.A.Zが再びステージに立っている姿を願うばかりだ。

チケットの払戻などに関する詳細は、オフィシャルHP(www.obliviondust.net)、または、オフィシャルMySpace(www.myspace.com/obliviondust)に掲載されている。

●<hideメモリアルサミット>のフォトアルバム
https://www.barks.jp/feature/?id=1000039816
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス