マライア・キャリー、5月30日はMステ登場

ツイート
新アルバム『E=MC²~MIMI第2章』を携えて、2006年10月以来およそ1年半ぶりとなる来日を果たすマライア・キャリー。

俳優/ラッパーのニック・キャノンとの結婚は既に報じられているとおりだが、3月に、ニックがマライアの新曲「Bye Bye」のビデオに出演したのがきっかけで出会い、すぐに恋に落ちたというから、かなりのスピード結婚である。

PVでは、飛行場やプールの中で仲むつまじく寄り添ったり、ベッドルームでニックがマライアを抱き上げたりと、そこにはすでに熱々な様子が繰り広げられている。「誰も気づいてなかったけど、自分たちはきっと結婚するってわかってたの」とマライアの言うとおり、そこには二人にしかわからないケミストリーが働いていたのは間違いない。

なお、ニックは同ビデオの監督も努めており、夫唱婦随と婦唱夫随がうまくバランスしているようだ。

そんなラヴラヴの中、5月30日(金)ミュージック・ステーションに出演が決定した。さすがにニックの登場は?だが、おそらく来日は仲睦まじくやってくることでしょう。Mステのパフォーマンス、最高のコンディションのマライア・キャリーをお楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス