宇多田ヒカル、美脚の宇宙人に抜かれる

ツイート
“美脚の宇宙人”としてネットを中心に話題となり、5月21日についにそのヴィジュアルの全貌が明かされたネオ・ユーロビートユニット、PLASTIC LOVE(プラスティックラヴ)が驚異的な好スタートをきったことがわかった。

5月28日にリリースされる彼女たちのデビュー・シングル「CRAZY」のビデオクリップが、CD発売に先立ち21日からMORA WINにて配信がスタートし、同日のデイリー・ランキングで宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」を抑えて2位にランクインしたのだ。宇多田がビデオ配信を行なうのは今作が初の試みであり、多くの注目と期待が寄せられていた。

【MORA WINビデオランキング(5/21)】
1位 羞恥心 「羞恥心」
2位 PLASTIC LOVE 「CRAZY」
3位 宇多田ヒカル 「Prisoner Of Love」

しかしながら、宇多田ヒカルはデジタル配信でもこれまでに数々の記録を打ち立てており、今作もしかり。今後、数字を伸ばしていくことは必至。美脚の宇宙人 vs メガヒット・ディーバの“配信デビュー作”対決はどちらに軍配があがるか、注目だ。

なお、PLASTIC LOVEのオフィシャルHPで数量限定特典付で用意していたCDの販売分は、すでに予約でソールドアウトしている。

■PLASTIC LOVEオフィシャル・サイト http://www.plasticlove.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス