コールドプレイ、iPod+iTunesのTV-CMに登場

ツイート
アルバム『美しき生命』のタイトル曲でもある7曲目「美しき生命」が、日本のiPod+iTunesの新しいTV-CM曲としてオンエアーが始まった。今回は、お馴染みの影絵のCMではなく、コールドプレイのメンバー全員が全シーンにおいて顔を出しているという、これまでにない仕様のものだ。

3年振りとなる最新アルバム『美しき生命』は6月11日(水)に日本先行発売となったが、発売からの2日間のセールスも前作『X&Y』を上回る好調な滑り出しを見せている。CDと同日発売となったPCダウンロードも、iTunes Japanトップ・アルバム・チャートでは、邦楽・洋楽あわせ、見事総合1位を獲得している。

なお、「ア・スペル・ア・レベル・エール」という楽曲の着うた(R)、着うたフル(R)が、music.jp洋楽にて配信されているはご存知? 実はこの曲、アルバムには未収録の幻の楽曲。日本で入手できるのはこのサイトだけなので、ぜひともチェックを。

コールドプレイは8月に開催されるサマーソニック08では、ヘッド・ライナーとしての出演を控えている。ライヴで演奏される「美しき生命」…どれだけ盛り上がることか想像するだけで武者震いの思いだ。

オフィシャルサイト
http://emij.jp/coldplay/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス