コールドプレイのクリス、成功はブラピのおかげ?

ツイート
コールドプレイのクリス・マーティンが、成功の原動力として意外な人物の名前を口にした。妻グウィネス・パルトロウの元婚約者ブラッド・ピットだ。

クリスはRolling Stone誌のインタヴューで、女性と真剣に付き合ったのはグウィネスが初めてだと語り、「パワフルな女性と付き合いたいとずっと思っていた」と明かした。「大成功を収めたパワフルな女性と結婚していれば、自分も常に向上心を忘れずハングリーでいられるからね」

そのハングリー精神こそが、ミュージシャンとしても人間としても彼を成長させたことは間違いないが、一方で男としては、ハングリーにならざるを得ない特別な事情があるという。それがある意味で成功の原動力ともなっているようだ。

「ハングリーにならざるを得ないだろ。妻の元カレがブラッド・ピットなんだから。自分の力を証明して見せたくなるわけさ」

グウィネスとブラッド・ピットは1996年に婚約したが翌年破局。グウィネスはその後も、ベン・アフレックやブライアン・アダムスなど、数多くの男性と熱愛が噂されたが、2002年にクリスと交際を始め、2003年12月に結婚した。2人の間には4歳になる娘アップルと2歳になる息子モーゼがいるが、グウィネスは最近、「もう1人子供が欲しい」とコメントしている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報