結婚したいアーティスト、福山を抑えて…?

ツイート
レーベルモバイルが運営する着うた(R)サイト「レコード会社直営♪サウンド」が、ユーザーが選んだ<結婚したいアーティストランキング>を発表した。

●結婚したいアーティストランキング(5位まで)
https://www.barks.jp/news/?id=1000040974

男性部門の1位に輝いたのは、コブクロの小渕健太郎。彼の “よく笑い、よく泣き、よく喋る” 癒し系キャラクターが支持された模様。もちろん彼との結婚式ならば、BGMは「永遠にともに」に決まりだろう。

同2位は、もはやこの手のランキングには常連ともいえる福山雅治。3位にはEXILEのATSUSHIが入った。

女性部門の1位は、アーティストとしてだけでなく、最近ではユニリーバ・ジャパン「ポンズ ボアホワイト」シリーズのCMなどで、そのお肌のキメの細かさまでも注目されている大塚愛。レコ直♪のサイトには “彼女の笑顔があれば大変な仕事でも乗り切れる” というユーザーからのコメントが掲載されている。

同2位はYUI。さらに3位には倖田來未がランクインした。

また、「レコ直♪絶対!アニメ」では<結婚したいキャラランキング>も同時に発表。『銀魂』や『瀬戸の花嫁』といった人気アニメのキャラクターがランキングに顔をそろえた。
この記事をツイート

この記事の関連情報