レディオヘッドのミラノ公演にブラピが自家用機で

ツイート
18日にイタリアのミラノで行なわれたレディオヘッドのコンサートに、俳優のブラッド・ピットが観客のひとりとして姿を見せた。ブラピは現在、双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーと南フランスに住んでいるが、レディオヘッドのコンサートを観るために、わざわざプライヴェート・ジェットでミラノに飛んだという。

ミラノでは映画『ファイト・クラブ』で共演したエドワード・ノートンと合流し、コンサート会場であるチヴィカ・アレーナのVIPエリアに登場。その姿は居合わせた観客によって写真に収められ、すぐさまイタリア国内のウェブ・サイトをにぎわせたらしい。

エドワード・ノートンはかつてインタヴューで、「ブラッドも僕も、レディオヘッドの初期の2枚のアルバムに執着しているんだ」と語ったことがあり、関係者によれば、「ブラッドは前にも彼らのコンサートを観に行ったことがあります。彼らの曲が好きなんです」とのこと。2人とも大好きなバンドのショウを満喫したようだ。

レディオヘッドはこの週末ドイツで2公演を行なった後、7月初旬まで英国及びヨーロッパを回り、8月1日からはフェスティヴァル出演を含む大規模な北米ツアーをスタートする。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報