『14才の母』の志田未来主演、新ドラマ『正義の味方』主題歌に奥村初音

ツイート
▲志田未来(左)と奥村初音(右)
日本テレビ系ドラマ『14才の母 愛するために生まれてきた』で、各方面から大絶賛された天才女優・志田未来。7月9日から、彼女が主演する新ドラマ『正義の味方』(日本テレビ系)がスタートするが、同ドラマの主題歌に、奥村初音の3rdシングル「ホントはね」が抜擢された。

奥村は大阪在住の現役女子高生シンガーソングライター。小学5年生の時からコンテストに出場し、さらに作詞作曲も始めたという天才肌。そしてドラマの主演は同じく天才肌の志田未来。

このふたりの天才が出会った時、どうなるのか? 奥村のレコーディング中に志田がスタジオに遊びに行った際のコメントと写真が届いたので掲載する。

【志田未来コメント】
「初めてレコーディングスタジオに来たんですけど、沢山色んなボタンがあって、とても緊張しました。普段こういう場所に来ることがないので、新鮮でとても嬉しいです。
初音さんとは初めてお会いしましたが、とても優しい雰囲気の方だなと思いました。私は初対面の方とお話しするのが、実は少し苦手なのですが、初音さんの雰囲気に包まれて、自然と話せました。
主題歌も聞かせて頂いて、私と同年代の人達が共感できる歌詞だなと思いました。
ドラマの中で沢山笑えるシーンがあるので、曲が最後に流れてきて、視聴者のみなさんが落ち着いた感じになると思います。」

【奥村初音コメント】
(志田のコメントを受けて)
「かわいらしい方です!
私も緊張しいな方なんですが、ちゃんと話せてたならよかったです。(笑)
志田未来さんは、見た目も雰囲気も本当にかわいらしいです。自分よりも若いのに、人との話し方とかちゃんとしてて、“さすがやなっ!!” と思いました。(笑)」

奥村初音の3rdシングル「ホントはね」は、7月23日に発売される。

●志田未来×奥村初音フォトアルバム@レコーディングスタジオ
https://www.barks.jp/feature/?id=1000041085
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス