ドリカムの中村とハイカラのマーキーが結婚、マーキーはハイカラ卒業へ

ツイート
DREAMS COME TRUEの中村正人とHIGH and MIGHTY COLORのマーキーこと翁長麻紀の結婚が、それぞれのブログにて発表された。

中村のブログによると、婚姻届は先月22日に提出。さらにマーキーは、年内の活動を持ってHIGH and MIGHTY COLORを卒業するとのこと。マーキーは、支えてくれたスタッフ、友人、そしてファンへの感謝とともに、<皆様との出会い、皆様と過ごしたかけがえのない時間、皆様から頂いたひとつひとつの言葉を胸に、卒業の日まで、全力で勤めて参ります。>と、卒業までの決意を綴っている。

また中村も、<麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く>と決意を述べるとともに、結婚に際し、翁長の両親、自身の母、そして天国の父に深く感謝し、そしてふたりの背中を押してくれたという吉田美和に<こころからの「ありがとう」を>と記している。

DREAMS COME TRUEはニューシングル「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABY TRUE.」を6月25日にリリース。今回のシングルは “LIFE” がキーワードとなっており、そこに込められた想いなどは先日BARKSにて公開されたインタビュー映像で中村正人に語ってもらったばかり。

中村にとっては、マーキーという大きな支えを得て、まさに新しいふたりのLIFEがスタートしたということになる。

ともあれ、中村さん、マーキーさん、おめでとうございます!

●中村正人への新曲インタビュー映像(2008.06.23掲載)
https://www.barks.jp/watch/?id=1000022236
この記事をツイート

この記事の関連情報