リアルメイド集団、あっとぐみがご主人様にライヴ御奉仕

ツイート
人気のメイドカフェから、リアルメイドのアイドル集団登場! 秋葉原で人気のメイドカフェ・@ほぉ~むcafeで実際にお給仕をしているメイドたちが、ライヴを行なっている。

そんなライヴに、お嬢様として参加した!

6月22日、秋葉原GOODMANへ赴くと、会場はすでに超盛り上がり状態。赤や青など色とりどりの光るライトを持ったご主人様。そして、かぶり物をしたご主人様まで、会場はすでにひとつになり、スタートの時を待っていた。オープニングは、メンバー紹介の映像から。映像が終わると、ライヴに突入。ブラウンのメイド服そのままにメイドさんが、歌い踊る。この状況に、萌え~、なんですね☆

時に2人で、時に6人で、歌によって、メンバーが変わるので、見ている方も、次は誰が出てくるのかな?ととっても楽しみ。

▲@ほぉ~むcafeオフィシャルサイト
12時45分スタートで一気に16曲。元気な曲も、しっとりとした曲も、メイドならではの曲も、そうでない曲も、曲も本当に色とりどり。アンコールでは、また一段と盛り上がり、一気に駆け抜けたようなライヴでした。

そして、ライヴ終了後には、ライヴ出演メイドタレントのお給仕場所発表。メイドさんたちは、16時からはメイドとして、お店でお仕事するんです。リアルメイドの証。

ライヴを楽しみ満足していると、会場を出るときに、タオルかTシャツを選べるプレゼントが! なんて太っ腹♪ 大満足のライヴでした。

女性には縁がないと思っている方もいるかもしれませんが、お嬢様席が用意されているので、ご安心を。

<めざせ1000人ライブ with あっとぐみ sceneV>
日時:7月12日(土)OPEN 18:00 START 19:00
会場:原宿アストロホール
料金:前売り券:3000円(ドリンク代別途500円)
http://www.cafe-athome.com/info/175

[寄稿] 伊藤 緑:http://www.midoriito.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報