AAA、にっしー初写真集にはドキドキのセミヌードやコスプレ姿も

ツイート
主婦と生活社から6月27日に発売になったAAAのメンバー西島隆弘(21)のファースト写真集「Nissy」を記念して、銀座・福家書店にて握手会イベントが行われた。全80ページに及ぶ西島の魅力が満載の初の写真集イベントには2000人ものファンが来場した。

●にっしー、握手会で笑顔弾ける! 男気溢れる浴衣姿もフォトアルバムで
https://www.barks.jp/feature/?id=1000041564

写ソロとしては初の握手会に2000人も集まり、西島も “本当にうれしいの一言です!” と喜び爆発。また、歌だけではなく、舞台やドラマなどの演技でも活躍している西島だが、今回は「写真」という静止画で様々な表現をするという試みについても “他の方の写真集なども見て、勉強した。静止画の中での表現は難しい部分もあったが、精一杯がんばって作った作品になりました。” とコメント。

真集は、全編通じてにっしーの“今”を“リアル”に撮影。無邪気な子供のような笑顔から、大人びたクールな表情、ドキッとするぐらいセクシーな仕草まで、西島隆弘のすべてを詰め込んだ内容となっている。さらに、自身が温泉好きということもあり、露天風呂に入って撮影。10代の女の子ファンも顔を赤らめてドキドキしちゃうようなセミヌードも披露している。

その他、プライベート感漂うカット、ノスタルジックな洋館ではスーツを着てクールに、花々が咲き乱れハーブが風に揺れる庭園では、おとぎの国に迷い込んだかのような幻想的な写真を撮影。さらには、にっしー提案のコスプレも写真集だけの特別企画として収録。女の子メークにまでも挑戦した、渾身の一冊に仕上っている。

西島はこの日、写真集の中でも披露している浴衣で登場。事前にファンメールで呼びかけたこともあり、握手会に参加した女性ファンの一部は同じく浴衣で来場していた。七夕前日と言うこともありお願い事を書いて持ち寄ったファンの短冊は約1000にもなり、イベント後には笹にくくりつけた。

AAAとしては8月27日にニューシングル「MUSIC!!! / ZERO」を発売(同日発売でライヴDVD『AAA TOUR 2008 -ATTACK ALL AROUND- at NHK HALL on 4th of April』も)。さらに、9月22日、23日にはデビュー3周年記念となる武道館公演2Daysが行なわれる。

「西島隆弘ファースト写真集 Nissy」
2000円(税込み)
判型:A4正寸変型(280mm×210mm)
ページ数:本文オールカラー80ページ
付録:ポスター(片面)、シール
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス