Che'Nelle、ファーギーに続きピーチ・ジョンのイメージ・キャラクターに

ツイート
Che'Nelle(シェネル)が人気ランジェリー・ブランド、ピーチ・ジョンの通販カタログ『PJ』秋号(8月19日発売)のイメージ・キャラクターに起用され、Che'Nelle本人も登場するテレビCMでは、Che'Nelleの新曲も採用されることが決定した。

ピーチ・ジョンの通販カタログ『PJ』秋号写真

ピーチ・ジョンといえば、これまではファーギーとのコラボを行なってきたが、イメージ・キャラクターをカタログ、CM映像、楽曲にまで多角的にがっちりとコラボレーションするのは、このChe'Nelleが初の試みとなる。

Che'Nelleは、まず8月19日に全国発売される『PJ』秋号の表紙と巻頭グラビア4ページに登場。8月18日からオンエアされるTV-CMはカタログの撮影風景と彼女のライヴをミックスした映像となっており、CMソングとして新曲「ファースト・ラブ」とともに、全国30都市以上でオンエアーされる。

Che’Nelle本人は、PJイメージ・キャラクターに起用されたことに関して、「とてもうれしいし、光栄です。新曲もコマーシャルで聴いてね!」と語っている。

2007年のデビュー時は、大ヒットシングル「ラヴ・ウィズ・DJ」で日本の夏を盛り上げてくれたChe'Nelleだが、2008年は「ラヴ・ウィズ・DJ」ならぬ、”ラヴ・ウィズ・PJ”として、新曲「ファースト・ラヴ」でこの夏を盛り上げてくれることだろう。

なお、「ファースト・ラブ」の着うた(R)/着うたフル(R)の配信(8月1日より先行)とともに、「ファースト・ラブ」をデビュー・アルバムに追加収録したアルバム『Che'Nelle スペシャル・エディション』が8月20日にリリースとなる。

また、8月20日にはピーチ・ジョンによる初コンピ『裸の恋がしたいから』の発売も決定しており、「恋」をテーマにChe'Nelle「ファースト・ラブ」はもちろん、KTタンストール、エターナル…といった洋楽曲が多数収録された内容になりそうだ。もちろんピーチ・ジョンが選曲に参加したという、おしゃれ感満載のCDと成ることは間違いない。こちらも御期待を。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス