デビュー前に200万回試聴突破!GIRL NEXT DOOR、前代未聞のお披露目は本日

ツイート
9月3日に「偶然の確率」でデビューする、avex超期待の新人ユニットGIRL NEXT DOOR。デビュー2ヶ月前にして、彼らの存在とサウンドをいち早くBARKSはお届けしたところ、反応は大きく、該当ニュース、そしてGIRL NEXT DOORオフィシャルサイトへのアクセスは増大したという。さらに、各音楽サイト、モバイルで彼らの楽曲試聴を展開したところ、その試聴数は200万回を超えた。

そんな彼らがついに本日、人前でのパフォーマンスライヴを行なう。

●GIRL NEXT DOORのフォトアルバム
https://www.barks.jp/feature/?id=1000041836

<GIRL NEXT DOOR SPECIAL DEBUT CONVENTION>と銘打った今回のライヴは業界関係者のみ参加の、いわゆるコンベンションと呼ばれるもの。しかしこのコンベンションの模様、Yahoo!JAPANのインターネット番組「Yahoo!ライブトーク」で生中継されるのだ。新人のコンベンションライヴをYahoo!ライブトークで生中継するというのは新しい試みであり、Webを中心に彼らへの期待度の高さがうかがえる。

さらにデビュー曲「偶然の確率」は、何気ない偶然の出会いが “この日のために生きてきたと思える瞬間” になったりするすばらしさを恋愛をベースに唱った、恋愛応援ソングとして、また、いわゆる往年の “avexサウンド” を堪能できる楽曲としても話題。

彼らは9月のデビュー曲以後、10月、11月とシングルを連続リリース。そしてデビュー曲のミュージックビデオを20パターン作成したりとすでに大物ぶりの片鱗をみせている(一部はオフィシャルサイトで視聴可能)。

そして何より、“Produced by avex trax”という、エイベックス創業以来初のレーベルプロデュースの称号を持ってデビューする彼ら。

本日7月17日、午後5時20分からの「Yahoo!ライブトーク」は必見だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報