羞恥心+Paboの合体ユニット、アラジンのみどころ

ツイート
フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』から飛び出した人気ユニット、羞恥心とPaboが合体⇒アラジンという6人組となって、シングル「陽は、また昇る」を7月30日にリリースする。

♪頑張れ日本 凄いぞ日本! とひたすら前向きに鼓舞する応援ソング「陽は、また昇る」。作詞は、羞恥心やPaboを世に送り出したプロデューサー、カシアス島田(島田紳助の作詞家名)。作曲は、羞恥心やPaboの大ヒット曲の提供者であり、かつて「完全無欠のロックンローラー」で一世を風靡したバンド、アラジンの高原兄が手掛けている。

で、今作にはDVDが付属されているのだが、そこに収録されているマルチアングルによる「陽は、また昇る」の振り付け映像も必見。カラオケやお遊戯、その他コンパなどで歌と踊りを披露したい人はもちろんのこと、そうでない人たちにも里田まいの膝の動きをぜひ見ていただきたい。

スザンヌや木下優樹菜とは一線を画すメリハリのきいたダンスで、ミニスカートの裾から覗く膝の動きがピカイチではないか。さすが歌って踊れるハロプロのメンバー! と思わず唸らずにはいられまい?

■レーベル・サイト http://www.randc.jp/aladdin/top.html
この記事をツイート

この記事の関連情報