石田裕子、「男の仕事してる感」が好き

ツイート
第16代トリンプ・イメージガールとしての活躍をはじめ、下着姿が映える均整のとれたバツグンのスタイルとセクシーさで、異性だけでなく同性からも憧れられている “いい女” 石田裕子。彼女の2ndシングル「Changes」がリリースされた。

●レアな別カット画像も放出! 石田裕子の “いい女” フォトアルバム

今回のシングルも、デビュー作「Missin' U」と同様に、トータルプロデューサーに(EXILEや倖田來未、東方神起などを手がけた)山木隆一郎を迎え、rhythm zoneレーベルの得意とするブラックテイストを存分に盛り込んだR&Bチューン。好きな人と離れて初めてわかった自分の弱さを “Change” したいという、強くなろうとする女の子の気持ちを歌っており、恋や仕事に弱気になっている女性の背中を押してくれるような1曲となっている。

さらに「Changes」は、トリンプ「天使のブラ~スリムの運命~」のTVCFソングとしても決定。また8月9日には、石丸電気SOFT 1 3Fホールにて<リリース記念イベント>が開催され、石丸電気でCDを購入したファンを対象に握手会やサイン会が行なわれる。彼女に近い距離で会いたいという人は要チェックだ。

なお、BARKSでは「2nd発売記念!100の質問に答えちゃうかも~!?」という、複数のWebサイトを巻き込んだ動画企画の80問目からを公開中。この動画によると、彼女、「グッとくる男性の仕草」は、ケータイを耳と肩に挟みながら電話し、かつ手にはスケジュール帳とペンを持ってメモをしているような、そんな「仕事をしている感」のある仕草だという(動画ではその仕草について詳しく説明してくれています)。

というわけで、石丸電気のイベントに参加する人は、もし可能なら隙を見てこの仕草で彼女をグッといわせてみよう(笑)

●石田裕子から新曲「Changes」についてコメント動画
●「2nd発売記念!100の質問に答えちゃうかも~!? 」動画
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス