光岡昌美のシングルは、50枚だけ本物のキスマーク付

ツイート
光岡昌美の2ndシングル「Distance Love/I am」は購入しましたか? キスマークは? ない?

◆光岡昌美「Distance Love」PV映像

8月6日にリリースとなった「Distance Love/I am」には、限定50枚のみ、キスマークが入っているのだ。これは正直萌えるっ♪

この50枚とは、CDプレス工場である茨城のメモリーテックに本人が直接訪れ、工場でプレスされる前の段階で直接ブックレットにキスしたもの。本人の直筆サインとキスマーク入りのCDが工場内でランダムに封入され、全国各地のCDショップに出荷されているのだ。KISSマークCDがゲットできる確率は約100分の1だが、さらにその中に1枚だけ本人のコメント入りのものがあるのだとか。もちろんこれらは、外側からは分からないので、実際に開けてからのお楽しみだ。

光岡昌美は工場も見学。「実際にCDが出来上がっていく過程も見させて頂いたのですが、本当にすごかったです♪普段、私もスタッフの人も、出来上がってきたCDを貰うので、皆ですごーい!を連発しました(笑)。あと、ちゃんとCD自体の重さを測ったりしていてびっくりしました(^○^)」とむじゃきにはしゃぐ彼女であった。

ちなみにこの工場、過去に倖田來未、Perfume等が訪れ、その後現在の大ブレイクに至っているというとても縁起のいい工場とのこと。

そんな縁起のいい工場で光岡昌美が直接入れたキスマーク入りCD、手に入れたオーディエンスにも、ラッキーな縁にあやかれそうですね。つーか、ゲットしただけで既に激ラッキーなんですが。

◆メモリーテック工場での光岡昌美写真
◆キュートな光岡昌美からメッセージ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス