Spontania feat.JUJU、渋谷でひまわり満開のスペシャルライヴ

ツイート
8月13日に「君のすべてに」をリリースしたSpontania feat.JUJUが15日、渋谷109特設ステージでスペシャルライヴを行ない、夏休み中の中高生など若者を中心に1,500人が集まった。

6月度有線お問い合わせチャート1位を獲得して話題となった「君のすべてに」は、着うた(R)、着うたフル(R)の累計が60万ダウンロードを突破、レコ直♪着うたランキング、music.jp着うたランキング、iTunesトップソングチャートほか、あらゆる音楽チャートで1位を獲得している。

ライヴ当日は、朝から「君のすべてに」のジャケットの“ひまわり”をモチーフにしたうちわが配布され、ひまわりで装飾されたステージが設置されるなど、109周辺はひまわり一色に。ライヴでは、1曲目にSpontaniaの1stシングル「Positivity」を披露した後、JUJUがステージに登場。大ヒット・ナンバー「君のすべてに」を披露すると、感動して涙を流すファンも出るほど会場は最高潮に盛り上がった。

Spontania feat.JUJUの「君のすべてに」は、この夏、ティーン1番の注目曲となりそうだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス