「ZEPPELIN」の日本公演決定!…ただし「レズ」だけど

ツイート
あの、ツェッペリンがついに来日。そして日本公演が決定した!…もちろんLED ZEPPELINではなく、「LEZ ZEPPELIN」のほうですが。

デビューアルバム『LEZ ZEPPELIN』のCD情報

音楽評論家、伊藤政則氏をはじめ、本家レッド・ツェッペリンやキッス、ジミ・ヘンドリックスらの名アーティストを手掛けたエディ・クレイマー、元メガデスのマーティ・フリードマンらそうそうたるメンバーも認めるレッド・ツェッペリンの本格派トリビュート・バンド、LEZ ZEPPELIN(レズ・ツェッペリン)。

今秋、話題騒然の彼女たちの1日だけの貴重なライヴが日本で実現することになった。詳細は以下の通り。

彼女たちは来日公演について、“私たちのショーはとてもパワフルで強烈で知られているの。日本で演奏するのをとても楽しみにしているわ。今回のショーもエネルギッシュで興奮の渦になること間違いないわ。”と、自信たっぷり。加えて、“大好物のお寿司を食べたいわ。そして原宿などにも行ってみたいし、時間があればレコード屋も行きたいけど、一番の楽しみは日本のファンに会えること。できるだけ、沢山のファンに会いたい。そして可能な限り日本を満喫したいわ。”と語っている。

ちなみに彼女たち、本家LED ZEPPELINのベーシスト、ジョン・ポール・ジョーンズとも念願の対面を果たし、“君たち(LEZ ZEPPELIN)についてはいい噂をたくさん聞くよ。是非ライブを見てみたい”と言われ、感激で思わず絶句したとか。

ともあれ、あの迫力の演奏を生で観ることができる、今回の貴重なライヴ。“レッド” “レズ” 問わず、ツェッペリンのファンはぜひ足を運んでほしい。

<LEZ ZEPPELIN Japan Live 2008>
公演日時:2008年10月1日(水)
会場:渋谷クラブクアトロ
開場18:00 開演19:00
5,500円(税込・スタンディング)1ドリンク付き

発売日 2008年8月29日(金)
問い合わせ:M&Iカンパニー 03-5453-8899
この記事をツイート

この記事の関連情報