電気グルーヴの名曲「Shangri-La」をセクシー・ユニットがカヴァー

ツイート
1997年にリリースされた電気グルーヴの大ヒット曲にして名曲「Shangri-La」を、ヘソ出しコスチュームでセクシーにカヴァーし、話題を集めているのがBeForU(ビーフォーユー)だ。

「SHANGRI-LA」をセクシーにカヴァーするBeForU~写真編~

もともとは、小坂りゆ(23)を中心としたダンス・ヴォーカル・グループだったが、グループとしてのパワー・アップをはかるため、2008年に入って小坂以外のメンバーをチェンジ。アイドルの福下恵美(24)、「ミスマガジン」の立花彩野(20)、「ミス週刊プレイボーイ」の西内裕美(19)が新たに加入し、現在の構成となった。

9月10日にリリースされた彼女たちのニュー・シングル「SHANGRI-LA」には、プロモーション・ビデオを収録したDVDが同梱されており、ヘソ出しミニスカ衣装をまとい、セクシーに腰をくねらせて熱唱する彼女たちの姿を拝むことができる。

小坂は「大胆な感じに最初は少し驚きましたが、クールとセクシーの違った表情がそれぞれ出ています」とコメントしている。

9月14日には、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で発売記念ミニライヴ&握手会が行なわれる。

「SHANGRI-LA」インストアイベント
日時:9月14日(日) 14:00~
会場:秋葉原/石丸電気 ソフト2 7Fイベントホール
参加方法 対象商品『SHANGRI-LA』をご購入の方に参加券を配布
※9月10日BeForUシングル「SHANGRI-LA」石丸電気オリジナル特典:BeForUポストカード (オリジナル特典は各店先着となります)
BeForUオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス