ケヴィン・リトル、サービス満点のショウケースライヴにファン大興奮

ツイート
2004年にシングル「ターン・ミー・オン」を大ヒットさせ、世界中を賑わせたケヴィン・リトルが28日、東京・渋谷duo music exchangeにて、スペシャル・ショウケースライヴを行なった。

■ファン大興奮! ケヴィン・リトル、ショウケースライヴ写真

DANCEHALLのクラブシーンで絶大な人気を誇るDJ HEMO+MOOFIREのプレイでホットに盛り上がった後、いよいよケヴィン・リトルの登場。本人の登場で会場がさらに盛り上がる中、セクシーな女性ダンサー2人を引き連れたケヴィンは、大ヒット曲「ターン・ミー・オン」のほか、8月27日に日本先行発売したばかりのニュー・アルバム『ファイア』からリード曲「ファイア」など、全6曲を披露した。

最高に盛り上がった「ターン・ミー・オン」では、ケヴィン自らステージを降りて観客の目の前で熱唱。さらに「サムシング・アバウト・ユー」では、ファンの女性をステージに上げて歌うなど、大サービスのパフォーマンスに、ファンも大興奮のライヴとなった。

ライヴ後のインタビューでは、「日本のオーディエンスは最高に熱いね。日本は大好きだから、(来日するのは)3回目だよ。拍手をくれよ(笑)。I LOVE JAPAN!」と会場に集まったファンに呼びかけ、「今後はもっと日本にくるよ。大阪、名古屋、福岡、東京、東京、東京! 日本は他の国の文化を上手に取り入れているところが素晴らしい。僕も早くまた日本に戻ってきたいと思うので、応援よろしく頼むよ。パーティ・チューンがたくさん入ったいい作品ができたので、アルバムをぜひゲットして楽しんで」とアピールした。

ライヴ終了後はミート&グリートが行なわれ、ファンとのふれあいを楽しんだケヴィン。4年間の沈黙を破りシーンに戻ってきた彼のセクシーな歌声が、また日本を席巻しそうだ。

なお、8月31日には東京・shibuyaNUTSにて開催されるイベント<RAGA NUTS>にスペシャル・ゲストとして出演が決定している。ケヴィンの生の歌声を聴くチャンスを逃さないように!

◆リリース情報
ニュー・アルバム『ファイア』
UPCH-29017 初回生産限定特別価格¥1,980(tax in)
2008年8月27日発売

◆ケヴィン・リトル オフィシャル・ブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス