アーティスト・オフィシャル・ブログ開設のご案内

ツイート
BARKSをご覧のアーティストおよび関係者のみなさん。

月間200万人以上がアクセスする、日本最大級の音楽サイト「BARKS」そして公式携帯サイト「BARKS★MOBILE」にオフィシャル・ブログを持ちませんか?

BARKSでは現在、携帯サイト「BARKS★MOBILE」のリニューアル・オープンを記念して、オフィシャル・ブログを開設したいアーティストのみなさんを大募集中です!

BARKSは、メインストリームのJ-POPのファンはもちろん、洋楽やインディーズなど、新しい音楽への感度が高く、真剣に音楽をそしてアーティストを愛する音楽ファンが集うサイトです。そんな場で、オフィシャル・ブログを開設できるチャンスです!

オフィシャル・ブログの開設費用はもちろん無料! オフィシャル・ブログとしての登録をご希望の方は下記アドレスまでメールに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。弊社所定の審査を行なった上で、当否に関わらず担当者よりご連絡させていただきます。ただし、申し込み多数の場合、審査に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、オフィシャル・ブログのお申し込みは必ず所属事務所・レコード会社またはご本人など、関係者の方が行なってください。ファンの方など、第三者の登録はできません。また、今回の募集では、メジャー、インディーズは問いませんが、CDリリースやコンサート開催、テレビや雑誌の出演など、プロとして一定の活動実績がある方を対象とさせていただきます。

下記のアドレスまで、必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。

メール件名:オフィシャル・ブログ開設希望
アーティストのお名前:
御社名:
ご担当者お名前:
ご担当者様ご住所:
アーティストとのご関係:
(ご本人様、所属事務所、レコード会社等)
ご連絡先お電話番号:
オフィス:
携帯:
メールアドレス:
公式サイトのURL:
アーティスト・プロフィール/バイオグラフィ:
連絡事項:

メールのあて先:
barks-contact@toy-be.jp

※審査基準に満たない場合、誠に恐縮ですがオフィシャル・ブログとしての登録は見送らせていただく場合がございます。ただし、ブログをBARKSコミュニティで一般ユーザーとして開設いただくことは問題ございません。

※お送りいただきましたメールは、ソフトバンク クリエイティブ(株)BARKS★MOBILE編集部とBARKS★MOBILEのシステム運営・サイト制作を行なっているトイビィー・エンタテインメント(株)に届きます。また、記入いただいた個人情報はブログ募集に関する業務以外には使用いたしません。追って、担当者よりご連絡いたします。
この記事をツイート

この記事の関連情報