週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.9.20)

ツイート
●ヴィクトリア・ベッカムは、セレブ・シェフのゴードン・ラムジーと組んで、ロサンゼルスに英国料理のレストランを開く計画を進めているそうだ。

●グッド・シャーロットのギタリスト、ビリー・マーティンの妻リンジーが第一子を妊娠していることがわかった。出産予定は09年1月末とのこと。

●ブリトニー・スピアーズは先週末、3歳と2歳の誕生日を迎えた長男ショーン・プレストンと次男ジェイデン・ジェームズのために、両親や妹を招いてバースデー・パーティを開いた。グウェン・ステファニーの息子キングストン君も招待されたらしい。

●そのグウェンは、L.A.M.B.ブランドの事業の一環として、全米のWホテルの制服のデザインを手掛けることに。ラウンジで働く女性スタッフ用にセクシーなドレスを製作中とのこと。

●ジェニファー・ロペスは14日、マリブのズーマ・ビーチで開かれたでトライアスロンの大会に初出場し、0.5マイルの水泳と18マイルの自転車と4マイルのマラソンを、2時間23分28秒で完走した。

●『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンが婚約。27歳の誕生日を迎えた12日に、恋人のデイヴィッド・オダンガからプロポーズされたそうだ。

●ジャスティン・ティンバーレイクは、恋人ジェシカ・ビールのアルバム制作にあたって、曲作りとプロデュースのほか、バック・ヴォーカルも務めているらしい。

●ジョナス・ブラザーズの末弟ニックは、16歳の誕生日プレゼントに家族からゴールデンレトリーバーの子犬を贈られ、自分の好きな2人のミュージシャン、エルヴィス・コステロとエルヴィス・プレスリーの名前をとってエルヴィスと命名したとか。

●グウィネス・パルトロウは、06年に第2子を生んだ後、産後うつの症状に悩まされた時、マドンナから親身なアドヴァイスを受けたそうだ。

●ウィリー・ネルソンは、ハリケーンの被害にあったテキサスとルイジアナの農民救済のために、3万ドル(約320万円)を寄付すると発表。

●プロデューサーのマーク・ロンソンは、半年前から付き合っていたモデルのデイジー・ロウと破局したようだ。

●ブラック・エンタメ専門チャンネルBETによる第3回ヒップ・ホップ・アワーズのノミネートが15日に発表され、リル・ウェインが最多の12部門にノミネートされた。続いてカニエ・ウェストが7部門、ジェイ・Zが6部門など。授賞式は10月18日にアトランタで行なわれ、23日に同チャンネルで放送される。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報