マイリー・サイラスに新恋人?

ツイート
全米No.1アイドルのマイリー・サイラスに、新恋人の存在が浮上した。お相手はカントリー・シンガー志望のイケメンで、下着モデルなども務めるジャスティン・ガストン、20歳。2人は先週末、マイリーの両親と一緒にパサデナの教会に出かけるところをパパラッチされ、早くも両親公認の仲と報じられている。

もともとジャスティンは、マイリーの父ビリー・レイ・サイラスがホストを務めるコンテスト番組『Nashville Star』に出場していて、それが縁でマイリーとも知り合ったらしい。とすれば父親公認も不思議ではないかも。パパラッチに撮られた写真でも、2人は全く悪びれることなく、ニコニコと無邪気にじゃれ合っている。

ところで、マイリーといえば、大ヒット番組『Hannah Montana』で共演したジョナス・ブラザーズの末弟ニック・ジョナスと、数ヵ月前まで交際していたことを認めたばかり。そのニックの兄、ジョー・ジョナスは最近、やはりカントリー・シンガーのテイラー・スウィフトとの熱愛が噂されているが、ジャスティンはなんと、テイラーの新曲「Love Story」のビデオに、「ロミオとジュリエット」のロミオ役で出演しているのだ。なんとも不思議な相関関係…というわけで、今後の展開に要注目!

『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のフォトアルバム

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス