ポール・マッカートニー、娘の写真展に恋人を同伴

ツイート
ポール・マッカートニーは16日、恋人のナンシー・シェヴェルを初めて公式の場に同伴した。フォトグラファーの娘メアリーがロンドンで開いた写真展の特別招待日に、ナンシーを連れて来場し、待ち構えていたパパラッチのフラッシュを浴びた。会場にはメアリーの妹でファッション・デザイナーのステラ・マッカートニーも駆けつけ、父娘の再会と同時にナンシーのお披露目ともなったようだ。

会場にはマッカートニー・ファミリーのほかにも、女優のケイト・ハドソンや、スーパーモデルのエル・マクファーソン、R&Bシンガーのジャメリア、テキサスのシャーリーン・スピテリなどが駆けつけた。「英国スタイル」をテーマに展示された30点の写真のうち、6点がオークションにかけられ、総計4万2000ポンド(約820万円)が慈善事業に寄付されたという。

ポールとナンシーは、ポールが前妻ヘザー・ミルズと離婚係争中だった2007年11月頃から交際を始め、離婚成立後の2008年3月にはカリブ海での熱愛バカンスが大きく報じられた。また、2008年夏には2人でルート66をドライヴしながら10日間のアメリカ横断旅行を楽しんでいる。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス