倖田來未、 “伝説のラジオ番組” 枠で新番組開始

ツイート
J-WAVE(81.3MHz)のラジオプログラム『OH! MY RADIO』。このプログラムの新火曜日担当に倖田來未が決定した。

倖田來未の最新フォトアルバム

そもそもこの枠といえば、9月までは木村カエラが担当。Perfumeをヘビーローテーションして全国的に大ブレイクさせるきっかけを作ったり、木村カエラが番組の放送開始にスタジオ入りできないというハプニングが発生した際には、たまたま当日ゲスト出演を予定していたPerfumeが急遽パーソナリティーの代打として起用されたりといった、何かと話題となった “伝説のプログラム” の枠である。

過去、北海道でラジオレギュラーの経験がある倖田來未だが、首都圏でのレギュラー番組は今回が初。 今回のレギュラー決定に際し倖田は、“素の倖田來未も知ってほしいですし、リリース期間外もみんなに「声」を届けたい。楽しんで聴いてもらえるような番組にしたいです。” と語っている。

番組は、2008年10月7日(火)から毎週火曜日24:30から26:00でOn Air。伝説の番組枠で、倖田來未がこれからどんな伝説を作っていくのか、期待したい。

なお、そんな倖田來未は9月24日にライヴDVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~』が発売。さらに10月8日には、41枚目となるニューシングル「TABOO」をリリース。新曲はファン待望のダンサブルなR&Bチューンで、久々にエロかっこいい倖田來未を堪能できる作品となっている。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆『KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~』のDVD情報
◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報