飛行機事故続報:トラヴィス・バーカー、間一髪の脱出劇

ツイート
+44のトラヴィス・バーカーとDJ AMが大やけどを負った飛行機事故で、2人の命を救ったのは、間一髪の脱出劇だった。現場に駆けつけた警察官が2人から聞いた話によると、トラヴィスとDJ AMは飛行機が激突炎上した直後に、右翼を滑り降りて機外に脱出し、火のついた身体を互いにぶつけ合って、ようやく消し止めたという。発見された時は2人ともパンツ一丁の姿だったらしい。

事故後、2人が運ばれたジョージア州オーガスタの熱傷専門病院には、トラヴィスの元妻シャナ・モークラーと、DJ AMの元恋人のマンディ・ムーアが駆けつけた。マンディは、DJ AMがニコール・リッチーとの婚約を解消した後、2007年初めに彼と短期間付き合っていた。トラヴィスは胴と下半身に、DJ AMは腕と頭部に、 2度と3度のやけどを負ったが、2人とも完治が見込める状態だと治療に当たった医師は語っている。

DJ AMは26日までにオーガスタの病院を退院し、バスでロサンゼルスに移送された。また、21日に病院を見舞ったトラヴィスの友人ジャーメイン・デュプリによると、トラヴィスも2週間ほどで退院できる見通しとのこと。トラヴィスはとても前向きで、「iPodやコンピューターや、必要なものを全部病室に持ち込んでセットアップしてる」そうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報