ハリウッド・セレブ式バースデー・パーティあれこれ

ツイート
先週から今週にかけて、米西海岸では様々なミュージシャンのバースデー・パーティが開かれ、多くのセレブたちが集った。

10月3日には、グウェン・ステファニーの39歳の誕生日パーティがハリウッド・ヒルズの自宅で行なわれた。主催はもちろん、夫のギャヴィン・ロスデール。ゲストにはノー・ダウトのメンバーやハラジュク・ガールズのほか、クリスティーナ・アギレラ、グッド・シャーロットのジョエル・マデン&ニコール・リッチー、デュラン・デュランのジョン・テイラー、アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻などが顔を揃え、バースデー・ソングを合唱してグウェンを祝ったそうだ。

同日、コスチューム・パーティで24歳の誕生日を祝ったのは、まもなくママになるアシュリー・シンプソン。エンシノにある両親の家で開かれたパーティのテーマは「White-Trash」(米国南部の貧乏白人)で、アメリカン・ドッグやマカロニ&チーズ、チキン・フィンガー、フライドポテトなどが用意された。出席者は夫のピート・ウェンツや姉のジェシカ・シンプソンのほか、クリスティーナ・アギレラやジョエル・マデン&ニコール・リッチーもグウェンのパーティからハシゴして来たという。

マライア・キャリーは7日夜、ラスヴェガスのナイトクラブPureで夫ニック・キャノンの誕生日を祝った。2人は有名レストランRao'sでプライヴェート・ディナーを楽しんだ後、Pureに登場。ニックの両親も見守る中、マライアが用意した3段重ねの大きなバースデー・ケーキが運ばれたそうだ。ニックは翌8日が28歳の誕生日で、マライアとの年の差は10歳になった。

ところで、10月5日にディズニーランドで開かれたマイリー・サイラスのバースデー・パーティについては、BARKSでもお伝えしたばかりだが、この日、マイリーの父ビリー・レイ・サイラスは、娘のボーイフレンドと噂されるジャスティン・ガストンとともにステージに上がり、自身のヒット曲「Achy Breaky Heart」を歌って娘を祝った。また、ビリーはジャスティンについて、「とても心根のいい、しっかりした奴だ」とコメント。マイリーにとっては父のお墨付きが何よりのプレゼントかも知れない。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報