スラッシュ、ガンズ・アンド・ローゼズの新作を歓迎

ツイート
全アメリカ国民に配布されるはずのドクター・ペッパーはもらえないが、スラッシュもガンズ・アンド・ローゼズの新作『Chinese Democracy』のリリースを歓迎している。「アクセルのヴォーカルをまた聴けるのはいいことだ」とコメントした。

先週、訪英していたスラッシュはBBCにこう話した。「長いこと待ったが、ようやくリリースされることになって嬉しいよ。アクセルのヴォーカルをまた聴けるなんて、いいことだ。クールだよ。俺はバンドにいないし、アルバムには何にも参加してないけどな」

必ず出る、ガンズへ復帰するチャンスはあるかとの問いには「みんな、同じ質問をする。俺にわかるわけないだろ」と答えたそうだ。

スラッシュは現在、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーの新しいシンガー探しを進めているという。「いいのはいっぱいいるんだ。でもまだ、ピッタリな奴を見つけたかどうかは定かじゃない。じっくりやってるよ。いろいろ、まとめてるところだ」

スラッシュはこのほか、ソロ・アルバムを制作中。さらにレス・ポールのトリビュート・アルバムのためにクラシック作曲家ラフマニノフの曲をカヴァーしたり、ヒップホップ・グループ、サイプレス・ヒルとコラボしたそうだ。

彼に必要なのはドクター・ペッパーではエネルギー・ドリンクだろう。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報