凛として時雨、新曲は何から何まで規格外

ツイート
完全生産限定盤として12月24日にリリースされる凛として時雨のニュー・シングル「moment A rhythm」。

1曲入り、トータル・タイム16分50秒、トール・ケース入り、ヴォーカル&ギターのTKによるロンドンで撮影された48pブックレット(フォトブック仕様)付で税込み3000円という、あらゆる面で規格外な本作。CDショップをはじめ、オンライン・ショップでもすでに予約が殺到しているという注目作だ。

そんな「moment A rhythm」のリリースに併せて開設された特設サイトでは、毎週金曜日に作品概要が明かされているが、このほどついに「moment A rhythm」の一部楽曲試聴が開始された。

“轟音バンド”と形容されることの多い彼らのイメージとは対極にあるような、とろみのある旋律にまずは驚かされることだろう。…が、何せ16分50秒の大作。試聴の42秒だけでは当然ながら計り知れるわけもない。まずは、百聞は一見にしかず。オフィシャル・サイト内にある「moment A rhythm」特設サイトをぜひチェックしていただきたい。
◆凛として時雨オフィシャル・サイト
◆iTunes Store 凛として時雨(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス