子どもが見たら泣くような、SLIPKNOTからのステキなプレゼント

ツイート
SLIPKNOTから、ステキなステキなクリスマス・プレゼントが到着している。

大切なあの人に、SLIPKNOT特製“紐で結ばれたでっかい生魚”“肉のミンチで出来たツリー”はいかがですか?

このような絶対欲しくないプレゼントを作っているのは、マスクを被った9人組、我らがSLIPKNOTだ。実はこれ、MTVドイツでオンエアされているクリスマス用CMの1コマなのだが、サンタさん人形をガス・バーナーでデロデロに、他にも、ポールが歌いながらマッチに火をつけてツリーに投げたり、クリスが大きな靴下に不気味な物を詰め込みまくったり、ツリー目掛けてバットを振り回したり、子供なら思わず泣き出しちゃうようなクリップが数多く登場している。

日本でオンエアしたら苦情殺到?なこのCM映像、何はともあれ必見映像です。さ、どうぞ。


そんな彼らのヨーロッパ・ツアーから、11月20日にオランダのアムステルダムで行なわれた公演の40枚以上にも及ぶ写真がオフィシャル・サイトで公開されている。8月に『ALL HOPE IS GONE』をリリースし、10月に単独、そしてLOUD PARK 08で来日を果たした、あの狂気と熱気に包まれた日が蘇ります。是非チェックを。
◆スリップノット・オフィシャル・サイト
◆iTunes Store スリップノット(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス