青山テルマ、紅白では「ファー帽子をかぶりたい」

ツイート
『NHK紅白歌合戦』への初出場も決定し、2008年の最大ブレイク・アーティストとも言える青山テルマが7日、横浜ランドマークプラザ1F・ガーデンスクエアにて行なわれたFMヨコハマ<Merry Snow Christmas Live 2008>にて、クリスマスライヴを行なった。

◆ 新曲「大っきらい でもありがと」試聴(ブログパーツ)

ステージに登場したテルマは、その場に居合わせた約2,000人の観客に緊張したのか、「私のMCは本当に最悪ということで(笑)」と自虐的な発言で笑いを誘う場面も。しかしライヴでは、いつもの明るい笑顔と伸びやかな歌声で大ヒット曲「そばにいるね」やデビュー曲「ONE WAY」、そして「今年1年頑張ってきたことへのプレゼントのよう」と語ったDREAMS COME TRUE書き下ろしの新曲「大っきらい でもありがと」を大切に育むかのように披露した。

「そばにいるね」のヒットで、テルマー現象までをも巻き起こした彼女に紅白での衣装を尋ねると、「今考えている最中です。でもファー帽子をかぶりたいですね」と、年末もテルマースタイルで出演することを明言した。

ニュー・シングル「大っきらい でもありがと」
UPCH-5570 ¥1,200(tax in)
2008年12月10日発売

◆ iTunes Store 青山テルマ(※iTunesが開きます)
◆ 青山テルマ オフィシャルサイト
◆ 青山テルマ オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス