キュートなハイテンションバンドPINC INC、アルバム完成

ツイート
“キミにHUGされてい~た~い♪”というキャッチーなメロディで、発売未定のまま「キミにHUGされていたい」がTV番組のテーマソングに抜擢されたという経歴を持つPINC INC。彼らの作品が遂にリリースとなる。待望の1stアルバムは『もっとキミ色に染まりたい』。キュートなルックスに凛とした力強いハイトーンヴォイスの碧井椿が12の魅力に封じ込められている。

リリースは2009年1月28日、初回盤には、シングル4曲のフルクリップが収録されたDVD付きだ。

PINC INCは、2008年3月に人気コミックのドラマ化作品「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」のテーマ曲「デンジャラス・ラブ」でデビューするや、わずか7ヶ月の間に4枚のシングルをリリース。また、11月には神戸大学六甲祭で行なわれた上木彩矢のライヴでオープニングアクトを務め、数千人の観客の前で堂々たるパフォーマンスを見せた。

メロディアスなパンクサウンドを基盤に、エモ、フォーキー、エレクトロと様々な要素を取り入れ、スピード感溢れる音たちを詰め込んだ12曲入りの『もっとキミ色に染まりたい』、オフィシャルサイトでは全曲試聴できるので、是非ともチェックを。

また、着うた(R)配信サイトでは、アルバムのスペシャルメドレー着うた(R)が3バージョン配信されている。「大好きver.」「神様お願い☆ver.」「複雑な乙女心ver.」とユニークなサブタイトルが付けられたこの着うた(R)は、アルバムからそれぞれのサブタイトルにあった楽曲がセレクトされているというもの。これ、3タイプともゲットしておいたほうがいいよね。
◆iTunes Store PINC INC(※iTunesが開きます)
◆PINC INCオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス