GReeeeN、先着購入特典に合格祈願の“五角エンピツ”

ツイート

▲「よし、行ってこい!!!エンピツ」

▲お祓いする担当ディレクター
1月28日に発売されるGReeeeNのニュー・シングル「歩み」の初回限定盤の先着購入特典として、渋谷氷川神社にて実際に合格祈願のお祓いをした“よし、行ってこい!!!エンピツ”がプレゼントされる。

◆ GReeeeNのメンバーが実際に書いた絵馬ほか

通常の鉛筆は六角形だが、このエンピツは“合格”への願と“合格=ゴ~カク=五角”をかけて特別に制作された五角エンピツで、今回この特典のために10万本制作。GReeeeNのメンバーたっての希望により、合格祈願のお祓いも正式に行なわれたほか、全国の受験生が合格するよう願いを込めたメンバー直筆による絵馬も渋谷氷川神社に奉納された。

また、初回限定盤は豪華スリーブケース仕様であるほか、「歩み」のプロモーション・ビデオに別の編集を施した短編映像作品『歩み~いざ、なりたい自分へ~』を収録したDVDが付く。

「歩み」は、現在ユーキャンのキャンペーンソングとして、テレビCMで大量オンエア中。CMオンエアと同時に配信がスタートした同曲の着うた(R)は、配信開始から21日間連続1位と独走を続けており、累計ダウンロード数は早くも50万を超えている。

ニュー・シングル「歩み」
【初回限定盤』(CD+DVD)UPCH-89043 ¥1,400(tax in)
【通常盤】(CD)UPCH-80105 ¥1,000(tax in)
2009年1月28日発売

◆iTunes Store GReeeeN(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス