“純ぽとシンチ”Lil'BのPVでもラブラブ

ツイート
今最も注目を集めるモデル・カップル、小森純と筒井心一がLil'Bのニュー・シングル「キミが好きで」のミュージック・ビデオで、2人揃って映像作品に初出演した。

◆“純ぽとシンチ”Lil'BのPVでもラブラブ~写真編~

小森純は人気ファッション誌『Popteen』を代表するカリスマ・モデル。Amebaの芸能人Blogランキングではつねにトップ10に入るほどの人気ぶり。筒井心一もまた、人気ファッション誌『Men's egg』で活躍する人気読者モデル。小森純と同様に、Amebaの芸能人Blogランキングで上位にランクインしている。

この2人は交際を公にしており、誌面やBlogなどでもそのラブラブっぷりを披露するほど。通称“純ぽとシンチ”と呼ばれ、10代女子の憧れのカップルとして注目を集めているアツアツ・カリスマ・カップルだ。そんな2人の姿が理想のカップル像として、Lil'Bの新曲「キミが好きで」に込められた純愛メッセージにぴったりということで、今回の出演が実現。2人がカップルとして映像作品に出演するのは今回が初となる。

このミュージックビデオは都内の遊園地を貸しきりにして撮影。“純ぽとシンチ”に加えて、一般募集された総勢50組100人のカップルが冬の遊園地を楽しむという、ハートウォーミングな内容に仕上がっている。

撮影を終えて、Lil'BのAILAとMIE、そして純ぽとシンチはそれぞれ次のように語っている。

小森純ちゃんとシンチくん! 今回お二人の出演が決定したときは本当に嬉しかったです!(ちなみにいつも楽しくブログを拝見させて頂いてます☆) 寒い中のロケ撮影にも常に笑顔でハッピーオーラいっぱいで、見ているだけでも温もりを感じました♪ そんなお2人のお陰で見ると幸せになれるステキなPVになりました!本当にありがとうございました! 一般募集したカップルは100人!! 寒い中、長時間の撮影にも関わらず皆さん本当にステキなカップルで、快く最後までPV作りに力を貸して下さいました! 本当にイイ人たちで、長時間だったので撮影中に皆さんとお話をしたりするタイミングも多々あって、私たちにとってはとても幸せな時間でした。撮影中に「いつから付き合ってるの?」とか恋のエピソー ドを聞けたりして、そんな皆さんとの自然な姿もPVに反映されていて、温もり溢れる作品に仕上がりました! 日本全国全員にこのPVを是非見て頂きたい思いです!見たほうがいいです!──AILA

今回のニューシングル「キミが好きで」のPV撮影は、遊園地のメリーゴーランドを舞台に行なわれました。「キミうた3部作」最終章の対象でぁる『恋人』をストレートに歌詞だけではなくPVでも伝ぇたくて、今回はモデルの小森純ちゃんカップルを始め、一般のカップル50組も募集して、51組のカップルさんたちと共演させて頂きました!! ファンのカップルさんたちと共演ができるなんて思ってもいなかったので、すごく楽しかったです! 当日は氷点下になるくらぃの極寒の中、夜遅くまで撮影が続ぃたのですが、映像では寒さを感じさせなぃ素敵な笑顔を皆さんが見せてくれたので、とても嬉しかったし、思ぃ出に残る作品になりました。仕上がりにも本当に感激してぃます! 見てぃると幸せな気持ちになってつぃ微笑んでしまぅような素敵なPVが出来たと思ぃますので、ぜひ1人でも多くの人に見てほしぃです!──MIE

すごい寒い中での撮影だったけど、心ちゃんと2人でPVに出れたなんて本当に嬉しかったです。出来上がりを見て、感動しました。ありがとうございました。──小森純

色々な人達と一つになってこれだけの大きな作品を作り上げたということに、とても感動しました。予想以上に時間もかかったけれど、それも苦にならないくらい、すごく楽しかったです。また機会があったら是非やりたいですね(笑)。──筒井心一

「キミが好きで」は、“キミ”というキーワードで制作されたLil'Bのラブソング「キミうた3部作」の最終章として、1月28日にリリース。着うた(R)は2008年の大晦日から配信されており、 2009年1月1日に発表されたレコチョクのデイリー・ランキングで見事初登場1位を獲得している。

そして2月11日には、「キミうた3部作」全てを収録したLil'B待望の1stアルバム『今、キミへ…』がリリースされる。

『今、キミへ…』
2009年2月11日発売
【初回盤】DFCL1551~1552 \3,200(tax in)
CD+DVD3面デジパック仕様
DVD:「オレンジ」「キミに歌ったラブソング」「願いごと一つキミへ」「JET★GIRL」ミュージックビデオ4曲完全収録
【通常盤】DFCL1553 \2,940(tax in)
CDのみ
M-1 キミに歌ったラブソング(キミうた3部作第1章)
M-2 BLUE SPACE
M-3 願いごと一つキミへ(マツモトキヨシMK CUSTOMERブランドCMソング)(キミうた3部作第2章)
M-4 オレンジ(アニメ「BLEACH」エンディングテーマ)
M-5 JET★GIRL(アニメ「美肌一族」主題歌)
M-6 HAPPY SHINING STAR
M-7 lil luv
M-8 15
M-9 Kiss
M-10 となりのメロディ
M-11 キミが好きで(キミうた3部作第3章)
M-12 Dear…

◆Lil'Bオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス