『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク』発売1ヵ月延期

ツイート
唐突ですが、好きな食べ物は最初に食べるタイプですか? それとも最後まで残しておくタイプ?

2月4日発売で楽しみにしていたコンピレーションCD『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク』の発売が1ヵ月遅れることになった。ショックでうなだれながらも、楽しみが1ヶ月伸びることに喜びを感じるポジティブ・マインドでこの事実を受け止めていただきたい。

どうやらCDの印刷物関係に不具合があったようで、印刷しなおしをするようだ。もちろんパッケージ自体作り直しのため、1ヶ月の発売延期はいたしかたないといったところだ。オフィシャルサイトでアナウンスされたのは、下記の通り。

   ◆   ◆   ◆

EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク(QWCE-00075)発売延期のお知らせ

クエイク株式会社は、2009年2月4日(水)に予定しておりました、EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク(QWCE-00075)の発売を2009年3月4日(水)に延期することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。

EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミクに関しまして、装丁に不具合が見つかりました為、発売を延期いたします。

お待ちいただいているお客様並びに関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

   ◆   ◆   ◆

楽しみは後に残していたほうが、ウキウキ感延長でお得ですよね?
◆『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク』オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報