BAKI、『SEVENTEEN』モデル上原奈美をフィーチャリング

ツイート
大阪HIP-HOPシーンのニューフェイス、BAKIが、3月4日にリリースするデビュー・ミニアルバム『あなた』の中で、『SEVENTEEN』『Hanachu』の人気モデルであり、アーティストとして活躍中の上原奈美とのコラボ楽曲を収録していることが分かった。
 
表題曲「あなた」は、“逢えない夜に逢いたくなるよ”という歌詞の通り直球ど真ん中のラブソング。PVには2008年M-1グランプリファイナリストの笑い飯が主演しており、関西で人気の情報バラエティ番組『なるトモ!」』でBAKI特集が組まれるなど、すでに話題を集めている。

デビュー・ミニアルバム『あなた』のボーナストラックとして収録されることとなった「あなた feat.上原奈美」は、「「あなた」の女性バージョンはないの?」とBAKIの携帯ブログへの書き込みが殺到したことに応え、2番のラップ部分を上原奈美本人がBAKIのリリックに対して切ない女の子目線で書き上げたもので、表題曲「あなた」のアンサー・ソングとなっている。

なお、「あなた feat.上原奈美」は、2月14日より主要着うた(R)配信サイトにて先行配信中。

◆iTunes Store BAKI(※iTunesが開きます)
◆BAKI マイスペース
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス