中島美嘉、5万枚限定アルバム『NO MORE RULES.』即完売

ツイート
3月4日にリリースされた中島美嘉の5万枚完全生産限定アルバム『NO MORE RULES.』は無事入手できただろうか。このCD、即日完売してしまった。BARKSでは1月27日の時点で、“即日瞬殺で店頭からなくなるので、急いで予約をするように”とお伝えしたところだったが…。

◆中島美嘉メッセージ映像
◆「GAME」PV(2009年3月23日まで)

『NO MORE RULES.』は、中島美嘉が出演しているカネボウ「KATE」CMソング全15曲(新作「GAME」含む)と、そのCM映像、10曲のビデオ・クリップを完全コンパイルしたアルバムで、中島本人曰く“裏・中島美嘉ベスト”的な作品だ。

そんな本作は、情報解禁後予約が殺到し、注目を集めるなか迎えた発売日であったが、デイリー・チャートの上位に顔を出しながらも、その商品が店頭に並ばないという異様な状況が全国のCDショップで起こり、ほとんどの店で即日完売。メーカーからの追加出荷も一切なく、まるで、日程が発表されるや各所で売り切れている全国ツアーのチケットと並ぶプレミア化必至の状況となってしまった。もし、幸運にも店頭で見かけたら、迷うことなく手にして欲しい。

なお、現在オンエア中の「KATE」CMソング「GAME」の着うたフル(R)の配信もスタートしているので、そちらはいつでも入手可能だ。3月25日にはビデオクリップ集第7弾『FILM LOTUS VII』がリリースとなる。

<TRUST OUR VOICE>追加公演
7月23日(木)大阪国際会議場
7月26日(日)東京国際フォーラム
7月27日(月)東京国際フォーラム
◆ライヴ詳細&チケット購入ページ
◆中島美嘉オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス