オアシスのリアム「ノエルに会うのはギグのときだけ」

ツイート
オアシスのリアム・ギャラガーが、兄ノエルとの関係について語った。両者の仲については、2人ともこれまで散々話してきているが、最新のインタヴューによると「ギグのときしか会わない」間柄だそうだ。

リアムは『That's Shanghai』誌にこう話したという。「俺とあいつの間に関係なんかないよ、正直言ってさ」「奴は奴の好きなことをやる。俺は俺の好きなことをやってる。たまにばったり出くわすとしたら、それはステージの上だけだ」

「奴には俺のことで気に食わないとこがある。俺にも奴が気に食わないとこがある。奴に俺を変えることはできないし、俺も奴を変えたいとは思ってない」

しかし、2人にはオアシスという強い絆がで結ばれているようだ。「重要なのは、俺ら2人ともオアシスを愛してるってことだ。そういうことだ。俺らはただオアシスのことをやる」

またリアムは、兄の1番気に食わないところを訊かれ「あの頭だよ。おかしな頭してるだろ」とも答えたそうだ。しかしながら、2008年夏に行なわれたインタヴューでは「アイ・ラブ・マイ・ブラザー」とも言っているので、どこまで本気かはわからない。

オアシスは3月18日より待望の日本ツアーをスタート。7公演を行なう。

<OASIS 2009 JAPAN TOUR>
3月18日 日本ガイシホール (旧:レインボーホール)
3月22日 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
3月24、25日 インテックス大阪 5号館
3月28、29日 幕張メッセ国際展示場
◆チケット詳細&購入ページ
◆iTunes Store オアシス(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス