SPEED、新曲PVの撮影現場で島袋寛子と新垣仁絵のお誕生日会を開催

ツイート
SPEEDの島袋寛子と新垣仁絵が、4月7日にそれぞれ、25歳と28歳の誕生日を迎えた。

都内某所にて2009年第1弾シングルとなる「S.P.D.」のプロモーションビデオ撮影が行なわれていた、誕生日前日となる4月6日。長時間にわたる撮影の中、今井絵理子、上原多香子を加えたSPEEDメンバー全員と撮影スタッフが集まり、ふたりのためにささやかな誕生日会が開催された。

◆SPEEDお誕生日会の様子&最新アーティスト写真

“もう28歳ってびっくりです。年齢を重ねる事に、若い頃は全く気にしていなかったのに、最近はやはり気になりますね。良い30代を迎えたいので、今から充実した毎日を過ごせるよう色々な事に挑戦したり、興味を持ったり、世界中を旅してみたりして、自分自身に吸収していきたいと思います。”── 新垣仁絵

“25歳って私もびっくりです! 今まで以上に大人の自覚を持ち、色々とチャレンジしていきたいと思います! また自分をもっともっと大切にしていきたいと思います。”── 島袋寛子

5月27日発売予定の新曲「S.P.D」は、SPEEDの真骨頂でもあるダンスナンバー。大人になった彼女たちが見せる、しなやかで力強いパフォーマンスは、J-POP界にどんな新風を吹かせてくれるだろうか。

なお、彼女たちの新曲リリースを前にして、今井絵理子のソロアルバム『うたごえ』が4月29日に発売される。

◆iTunes Store SPEED(※iTunesが開きます)
◆SPEED オフィシャルサイト
◆VISON FACTORY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス